同じ職場に同級生

あれれー?

なんか違和感?

なんかデジャブを感じる

 

今回新しく入社した中途社員

 

なんか見たことあるぞ

 

家に帰って大学の卒アルを確認する

 

確信した...

 

同じ大学の同級生だった。。

 

なんかきまずい

ききききまずい。。。

 

私は大学と違う道をすすんでるが、相手はそのままの通り。。。

 

大学時代は話すことはなかったが、同じ学科だけの授業でよく集まってたから何となく覚えてる。。

 

しかも相手は当時ちょっと変わったキャラだったと思う。かなりマイペースで自分の気持ちに正直な感じの人だった

 

会社では同じ課だから会議とか狭い部屋にまじで集まる

 きずいてしまったからにはやりずらい

 

あまり関わりたくない(汗

まあ相手も興味ないだろうけどね!

 

しかも変わったキャラだったから、会社でどうなるのかきになる

 

何てこったオーマイゴー

 

飲み会と最近ないのが救い

まぁ相手は飲み会とか不参加しそうなタイプだし

そこは関係なさそう

 

ビックファイブでいったら協調性がかけてそうなタイプだし

 

でも気分はよくないよあ

今後の会議とかで発言しにくいや

そんな発言しないけどw

 

世間の狭さを知った

ていうかこんなことある?

田舎でもないのに

いや、むしろ一か所に人や会社が密集してるから狭くなってるのか?

だったらもっとみんな同級生と同じ会社に勤めるだろ;;