GALAXY S10を買った

GALAXY S10を最近になって買ったんだ。

少し値下がりした、ハイスペ機が買えると思って1年前くらいの機種を買った。

 

実際この携帯のSIMフリー版は値下がりしていた。

 

キャリアで買うと値下がりしてないし、SIMフリー版で値下がりしてるのを見ると、キャリアの値段で買うのが耐えられなくて、SIMフリー版を買った。

 

でも、SIMフリー携帯を買うのは初めてで、不安もあった。

まず、キャリアの携帯保証みたいなのが受けられなくなったら壊れた時どうしようとか、SIMフリー版でキャリアのSIMを差して使えるのかとか。

 

でも考えたら、キャリアに携帯が壊れてもっていったとき、結局メーカー修理だった。なら、SIMフリーでもメーカー修理だせばいいやってなる。そんで町の携帯修理専門の業者みたいなのいるし、それに頼めばいいじゃんって思った。

 

携帯修理専門業者に払う料金なら、普段保障に払ってるお金考えたら、たいしたことないしそんなに頻繁に故障しないしそっちのほうが安いのではと思った。

 

そんで、キャリアの電波対応の端末であることを確認して買ってから、SIMを差したら無事接続できたし、10万円くらいするレベルの機種を半額くらいで変えたから、今まで使ってた5年くらい前の低スぺ携帯と違って、サクサク動いて快適でもう満足。サイコー。コケコッコー(* ̄0 ̄)/ 

 

今までGALAXYはデザインがダサくて気に入らなかったけど、カバーかける派だしと思って買ってみて、デザイン面は実物みたら気にならなくなった。カバーかけたらほとんど見えない。なおかつそれが気にならないレベルに性能面が良かったから、また使って満足するものになったよ。

 

それで性能のいい携帯はストレスフリーになるには大事だなって思った。

 

おわり。